見出し画像

骨格調律師養成講座 最終試験無事合格しました!!


こんにちは!岩田です!

先日骨格調律師養成講座の最終試験があり、無事合格しました事をご報告します!!

当日は骨格調律を生み出した坂野先生に本番と同じシチュエーションで90分施術しました🦴

設定は56歳大阪の女性(笑)、10年前に事故で首を痛めて今も時々首が痛い、そして肩も痛い。そんな設定で施術しました🦴

もう今まで通り基本に忠実にやるしかない、そんな感じで何とか合格できました‼️

晴れて骨格調律師になりました💀

骨格調律を生み出した坂野先生と
認定証とお花頂きました


これからが本当のスタートです!骨格調律を必要としている人に全力で施術できるよう日々精進していきたいと思っておりますので、皆さまよろしくお願い致します!

屋号も決定致しました!!

骨格調律®️サロン Tulang(トゥラン)

岡山市南区妹尾 JR妹尾駅徒歩すぐ(自宅サロン)
        駐車場有り

お問合せ risafukushima@hotmail.com

90分施術 8800円
初回は90分施術プラス説明あり

お子様小1〜4は40分 4400円
   小5〜中学卒業まで60分 6600円

基本女性専門ですが、お客様のご家族様で男性のご要望ありましたらご相談ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?