まず何か始めてみること


最近は迷走中です。


なので瞑想をたくさんするようにしています。


人生でやりたいことは宇宙と愛を表現すること。

美しさと調和に触れること。


なのですがそれをどう表現したらいいのか分からない。


最近、しょうやサックスを始めてみたり、

乗馬をしたりステンドグラスを作ったりしている。


どれも神秘性に関わるような気がするけど

全部初心者だから難しい。


ダンダパーニとかに助けられているから

それの翻訳でもしてみようかなあとも思っている。


人と一緒に何か共有しても面白そうだよね。


レッスン形式でも良いし投げ入れ銭とかで。


スピリチュアルな何かというようなグループでも良いし。


絵を描いたり、何かしても良いよね。


でもそれをちゃんと売りに出すという画期的なやり方がしたい。


どうやってお金に繋げるか。


頑張ればできるんじゃないかな。



最初に意志があって後から色々、付いてくる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?