見出し画像

【心機一転!!】~サビアン占星術で振り返る~


占星術のプログレス(進行図)を読み解き
振り返りをしてみると…
(ホロスコープ(サビアン)での”未来予測”しています)
ㅤㅤ

2021.12.31から始まった私の射手座の旅が
4月後半に終わりを迎えます。

振り返るとこの期間は
魔法クラス(Kanaiプレートアート)三昧
いつもだけど、おしゃべり三昧
中盤からは、さまざまな講座に
驚きのおりんで演奏することになったり
いろんな意味でさらにラクに
もっと幸せになれ、たくさんの豊かさと喜びを感じていた
本当にありがたい時間をすごしてきました。ㅤ
月並みだけど、みなさんがあってのりさかです。
ㅤㅤㅤ
りさかの幸せの根源には
ご縁あるみなさんが笑顔であってくれること
りさかの幸せは、りさかだけでは成立しません。

さらに、私と関わることで、ㅤ
「今が一番幸せ」「めっちゃラクになれた」
「この時間があるから日々がんばれる」
「毎日が穏やかで、幸せ」
「困ることや不安がどんどんなくなってる」
なんて、言うてもらえるともっともっと嬉しさが増し増しに

そして、
みなさんの暖かく優しいお言葉が、
私の力となっています。
ありがとうございます。

もちろん、今でも心揺れることも
悲しいこと、苦しいこと、しんどいこと
疲れること、つらいこと、不安になること
あれこれありますが、
心を整える方法も知っていて
心の戻る場所も知っている。
そして、何より頼れる仲間、
友人、大好きなみなさんが
私といてくれることで
日々ごきげんで過ごせています。
ありがとうございます。

こんな素敵な日々が過ごせるなんて夢にも思わなかった
こんな素敵な人たちと出会い、仲良くできるとは思わなかった
こんなに豊かで、健康に生きているとは思ってなかった
こんなに幸せを感じられるとは思ってなかった。
こんな風に、物事を捉えれることができるなんて思ってなかった
こんなに…がたくさん、たくさんあります。

あの頃の私は、
ただただ自分が作り上げたジゴクにいた
居場所がなさ感じ、生きづらさ、息苦しさ
つらさ、苦さ、しんどさだけの人生を過ごしていた

そんな私が変われたのは、みなさんのおかげ、
自分の人生を変えたい、自分自身を変えたいから
変える!という努力の結果だと思っている。

変えるために、
本当に必要だったものは
変えるための行動と他者(人の手)だった。
ㅤㅤ
『今』だけで生きていい
すばらしさを知ることができました。

自分一人ではできなかった。
到底なしえなかった今があるのは
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。ㅤ


望む今(未来)があるみなさんにも
望む今(未来)へ進んでいってほしい。
つかんでいってほしい

そんな思いのあるみなさんの
お手伝いがしたいと思って
日々仕事し、日々学んでいます。


さて、天体的にも終わりを迎え
それは、面白いほど
私と周りの現実にも影響していて
あれこれの終わっていっています。
始まってもいます。

今はその準備の期間
先日、1つひと段落しました。
ㅤㅤ
5月くらいには、心機一転!!
あれこれリニューアルしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


あなたは、最近なんかある?
りさかと人生を心機一転
リニューアルしてみませんか?


#この素晴らしい世界に祝福を
#自分を解放していこう
#もっとラクになっちゃえ~~~

最近は、
LINE公式アカウント作成代行・指導なんてしています。


最後に、エナジーサポートをプレゼント🎁

「受け取ります」と意図した方に、
最高最善に届きますので、と思われましたら、
ぜひお受け取りくださいませ😊💕

幸せでありますように
心豊かに穏やかに
喜びに満ち満ちた人生でありますように
ごきげんで過ごせますように

そんな祈りを込めて
愛と光を送ります。
( ˇ人ˇ)†・*:。*:゚

ありがとうございます。



いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪