見出し画像

NCT127の"Fact Check"名古屋 MEET&GREETに行ってきた

2024年1月5日、名古屋で開催されたFact Checkのリリースイベントに参加してきました。今回の感想を忘れないように、ここに記録しておこうと思います。

12月22日 - 当落発表

リリースイベントの当落が12/22にありました。当落の発表時間は事前に知らされておらず、18時くらいからそわそわしてました。最終的にメールが届いたのは20時で本当にうれしかったのを覚えています。

当選メール

1月5日 - リリイベ当日

名古屋のコンサートが7日・8日だったのですが、公演2日前にリリースイベント実施とのこと。新幹線を取り直したり、ホテルを追加で取ったりかなりバタバタでした。

新幹線楽しい

新幹線の中からばっちり富士山も見ました✌️

富士山

10時半ごろには名古屋につき味仙の台湾ラーメンを食べました。美味しい〜けど辛い!!若干咳き込みながら食べましたww

味仙のラーメン

集合時間が15時だったので、ホテルで荷物を整理してからすぐに会場に向かいました。会場は名古屋駅から電車で30分くらいの「ポートメッセ名古屋」です。

ポートメッセなごや

ロビーに入るまでにたくさん人が並んでいて多分ほぼ全部がミーグリの参加者でした。すごい人数…

ミーグリの列

ロビーで友達と合流することができて、また再度本人確認の列に並びました。ここからが長く、15時集合時間だったのにも関わらず、最終的にミーグリが始まったのは16時半でした😭

ミーグリ始まる

しきりの向こうでミーグリをするのかと思いきや、まさかの待機列の目の前で8人並んで行いました。待機列から普通に見えてマジで127が実在したことに驚きました(?)

そしてメンバーの印象ですwww (ここだけミーグリ終わったあとすぐに殴り書きしました)

- ヘチャン: 黒髪ほんとかっこいい。イケメンすぎる。半分ハートしてくれた
- マーク: お目目キュルキュル。可愛い。顔がものすごく小さい。金髪ほんとかっこいい。半分ハートしてくれた
- ジョンウ: 待機列の時に他のシズニと騒いでてすごい可愛かった爆笑してた
- ジェヒョン: 待機列の時に満遍の笑みしててえくぼがすごく可愛かった
- テヨン: お人形さんみたいなビジュアルだったしんじられない
- ドヨン: 最初入てきた時に人の多さに驚いて目まんまるにしてた
- 悠太: すっごくかわいい。プードルみたいな髪型でイケメンすぎだったしぬ
- ジャニ: 死ぬほどかっこいいしぬ。笑顔にやられて思わずジャニ…って言ってしまった

あまりの衝撃と近さでめちゃくちゃ幸せだったのと、友達と一緒に並んだので幸せをすぐに共有できて最高でした🌱 本当に一緒にいてくれたおかげで何倍も楽しかったです🥹

ミーグリでハートした記念に📸

夕焼け!

終わったあとはカードお渡し会に参加したお友達と手羽先を食べました〜!美味しかった✌️ マークのかっこよさとリリースイベントの感想をその場で共有できて本当に最高でした🥹

手羽先

終わりに

人生初めてのリリースイベント!アイドルをこんなに間近でみたのも今回が初めてでした😭 2024年最高の始まりを飾ることができました最高!127こんな素敵な機会をありがとう💚