見出し画像

NCT NATIONの仁川公演に行ってきた

2023年8月26日にNCTの全体コンサート NCT NATION の仁川公演に行ってきました。チケッティングに関しては以下で述べていますが、今回はグロパ(GLOBAL PACKAGE) で参加しました。

コンサート前日(8/25) 

都内で仕事を4時ごろに終えてから速攻で羽田に向かい、最終的にカンナムに着いたのが深夜0時半でした。

空港でeSIM関係でトラブったりてんやわんやしていたら結構遅くなってしまいました😭 チェックインの時にファンレターの用紙を渡してくださり、これに書いて明日投函してねとのこと。

手紙の用紙

コンサート当日(8/26) 

10時にロビー集合でチケットのくじ引きが行われ、記念品を受け取りました。めちゃくちゃ多いwwwww 

グロパのグッズ

そのあと14時半出発で、仁川にバスで向かいます。1時間半くらいかかりました。

幸い天気にも恵まれ、熱中症対策グッズは一つも使わずに帰ってきました。

コンサート開演

18時に公演が開始しました。The 7th Senseから始まり、本当に各グループごとのパフォーマンス、NCT Uのパフォーマンス、全体のパフォーマンス、本当にどれも魅力的でした😭🩷 

Nectar シャオジュン
Nectar テン
英雄
Misfit

本当に楽しかったです💚 NCT最高!本当にシズニになって良かった!

コンサート翌日(8/27) 

グロパでは割と安い価格で延泊ができるので、1泊延長し、翌日も一日たっぷり遊びました。シズニの友達にヘチャンとチョンロの行きつけのお店に連れて行ってもらいました。めちゃくちゃ美味しかった〜!!!💚 

そのあと、マークジェミンの8月誕生月カフェやドリム7周年カフェに行きました。可愛い!!!!!!そしてNCTの話していると時間が秒で過ぎていくwwww 

このマークジェミンカフェで、ドリショ2のアンコンの時に隣の席に座っていたシズニに再会するなんていう奇跡も起きました😭

最後にアルバム買って開封式をしました🍀 全部可愛いほんと可愛い😭 一日いろんなところに連れて行ってくれた友達に感謝しかないです🙇‍♂️ 

帰る日(8/28) 

夜の便で帰る予定だったので、KWANGYAに行って様子だけ見て(?)帰ってきました。ジェミンのセンイル広告可愛い😭

こんな感じで楽しい全体コン遠征は終わりました🩷 最高〜!!!!!東京も最終日だけ行くので楽しんできます〜!