日韓交流に携わりたい!

はじめまして!りさです!!

私は今、自分の転職を悩んでいます。

なぜなら、私がやりたい仕事がまだ抽象的だから。

ズバリ、日韓交流に携わりたい!

①韓国と日本の知られざる魅力をそれぞれ伝えて、仲良しな人を増やしたい!

②日本と韓国の違う魅力を掛け合わせて何かを生み出したい!!

これが中学からの夢なんです。

自分の夢を具体化するために

今こそ行動する時だと思いました。

慣れないことではありますが、まずは自分から発信して行こうと思います。

ここでみなさんのご意見やご賛同などいただけたらこの上ない幸せです。

どうぞよろしくお願いします🤲

本気です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?