見出し画像

ピアノ動画の撮影をミスされて思うこと

今日久しぶりに都庁が再開された

季節外れだと分かっていても再開され張り切っていたので浴衣で行った

NHKニュースの記事に載ったりインタビューを受ける事が出来たのはとても嬉しかった

残念な事があった

午後の部の最初に午前中にショパンの英雄ポロネーズを弾いて大きなミスをしたからリベンジしようと思って弾いた。

次に並んでいた中年男性に撮影してくださいとお願いした。午後は用事があった為その後帰らざるを得なかった。演奏して手応えがとてもあった。これをアップすれば都庁だしバズると思っていた。

いつもはその場で撮影出来ていたか確認するけど急いでいてその時は確認せずに帰った。帰りの電車で見た時、ちゃんと撮影されてなく、しかも後半少ししか撮影されてなくて酷くショックを受けたのと、激しく腹立たしい気持ちになった。

普通の人は全部撮影するのにストリートピアノ界隈でもこんな酷い人がいるなんてと

おそらく故意にやったと私は推測する

舐められていたんだ

せっかく一生懸命長い時間英雄ポロネーズは1年練習し、上手くいって動画上げてと思ったのに許せない。

ポップスならまだしも私の大好きな英雄ポロネーズでこんな事をするなんて怒り狂う。

ミスは仕方ないけどその人はしかも謝らなかったし怒りの気持ちしかない。

その中年男性の失礼な態度と私に対する舐め腐った態度にも程がある。

ミスして謝りもせずに携帯の渡し方も雑だったしありえない

せめて謝れよと私は思う

何が何でも絶対に許せないというか絶対に今回の件は許さない!!

再開初日で動画アップしたかったのに

朝早く起きて化粧してセットして浴衣着て

1年たくさん頑張って練習した曲を弾いて上手くいったのに撮影ミスしてそれを謝らない。

はっきり言って人間性を疑う。

しかもそこそこ年齢高いから謝らないとかも人としてどうかと思う

本当に信じられない

人が努力して頑張って弾いた曲をミスで取れなかったはあるけどそれを謝らなかった事に私は大激怒している。

正直言ってあの中年男性の顔も見たくない

私は酷いことされたら絶対に許さないと決めてる

これでもし許したら今後真似する奴が出てくる

だからこそ絶対に許さずに、この記事を書いた。

次からは必ず撮影してもらえたらすぐにその場で確認して出来ていなかったら直接出来てませんでしたと言う。

二度とこんな目に遭いたくないから

今後は二度とこんな事がないように願う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?