人生初のクラブに行ってみて

私は8月19日から20日に同級生のYouTuberのえりかんさんと渋谷のクラブに行った

私はクラブは違法薬物が回っているイメージがあるので正直怖かった

トイレで注射とか打たれないかとか薬を飲み物に入れられたりとか気をつけようと思って行った。

実際にはそんなに怖くなくて良かった

私は声をたくさんかけられたがえりかさんは声をかけられてなかった

やはり人を見て選んでいると思った

荷物検査は怖そうな黒人男性だった

荷物検査はポーチの中身まで見られなかったから

これはこれでヤバいのでは?と思った

警察の職質はポーチの中身まで隅々に見てたのにな

ちなみに18歳の時にホテル街歩いていたら

見た目が幼すぎたせいで5人位の警察に職質された事があるからだ

荷物検査と身分証確認されたら警察の対応が変わって驚いた

たぶんその当時の人は私の事を中学生位だと思っていたと思う。

クラブの話に戻す

私は休憩室に座ってたから男性グループに声をかけられて何か話そうと言われた

いろいろその男性から飲み物奢って下さったり話したりした

飲み物は男性グループにお酒勧められたがアレルギーで飲めませんと言ったり一緒に持って行く時に私も一緒について行きますと言ったりした。

その時は嬉しかったけどお持ち帰りの勧誘をされてその人に嫌われてもいいから断るべきと私は思い断った。今までの人生経験が生きたとおもう。しかもその人は私が言葉の裏読むの苦手そうな事を把握してきたので曖昧な言葉で言ってたが人生経験のおかげでアダルト系の曖昧な言葉になんとなく分かるようになった。

その人は私の色んな言葉にツッコミを入れたりしていたので高校時代は強豪校野球部出身ということもあり地頭は良いと思った。

過去に私はその人との会話で過去に性被害を受けた話をしてしまい心の中で失敗したと思った。

そのあと、お持ち帰りの勧誘された。断っても何度も押された。だけど私は断り続け、相手はトイレに行くと言っていたのでその隙をついて逃げた。

本当に人の顔色を伺わなくて良かった

私は断らなくてもどうせボロが出て嫌われる。と思った。ここまで人生断れないせいでダメになったから学習して強い気持ちで断れるようにと思った。

私は断れずに人の顔色伺いまくって空気読めないおかしな発言したりなどのボロが出て嫌われるなら最初からキッパリ断って自分の意見を言って嫌われた方が良いと思うようになった。

もう都合の良いだけの人にはなりたくない。仮に断れなくてお持ち帰りされてもどうせ使い捨てにされるところだと思った。

人生経験はこういうところで生きると思った

えりかさんも楽しそうに踊ったりしていたので良かったと思った。

私も私で警戒しながら人生初のオール出来て楽しい時間を過ごせた。

明日で22歳になるが21歳でオール経験出来て良かった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?