見出し画像

幻のオムライス

ふと思い出していました。
社会人3年目、一人暮らしをしていた頃
先輩のお家に遊びに行って、先輩の手作り料理をご馳走になりました。

かわいくて優しくて面白くておしゃれでとっても大好きな先輩です☺️
人間関係で悩んでいた時に振る舞ってくれたオムライス、
冷蔵庫にあった食材でパパッと作ってくれた卵ふわとろのオムライス、
美味しくてとても感動しました🥺✨
作り方教えて欲しいと教わったんだけど、自分ではまだまだうまく作れません。

きっともしうまく作れちゃったら、また先輩のオムライス食べれないからかもしれない。

これでいいんだと思った思い出の幻のオムライス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?