見出し画像

忘れっぽさに落ち込む

今日は今年初のバレエレッスン、
私は時間変更があったのをあまり分かってなくていつもの時間にレッスン場へ
やけに静かで車も3台くらいしか停まってなくてあれ?今日のレッスンは年始だから少ないのかな?なんて思ってました。

1時間も早くきてしまったのですが同じく時間変更を勘違いしていた人がいたのでみんなで少し話しました。
先生忙しかったから時間混乱したそうです。
私も年頭に時間変更の連絡あったけどバタバタしてみてなかった、
でも遅れるよりいつもギリギリだから少し早く行けてよかったです。

最近なんだか色々自信無くすことが多くて落ち込んでました。
時間間違えたりさっき話してたことわからなくなったり、人の名前覚えるの大得意なのに全然覚えられなかったり
若年性のなんとやらを考えてしまいます。
何言ってるのまだそんな歳じゃないよと周りは言ってくれますが、前がちゃんとしていて得意だった記憶力の良さとか自慢できることができなくなるとなんだか急に不安になって落ち込むのでした。

ま、もしもそうであっても周りの人に頼って生かされている間は充分に生かしてもらってるお役目を果たそうと思いますのでよろしくお願いします。

今年は去年肥えてしまった分は今年中に全て落とそうと思いますのでお腹周りの贅肉撃退に頑張ります!
今から腹筋だー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?