見出し画像

全てはベストタイミング

心はコロコロ変わるからココロとはよくいったもので
本当にさっき笑い転げるほど楽しかったと思いきや一瞬でイラッと崩壊する時もあって大忙しです😥
自分の心に振り回されている方も多いと思います。
体は自分の意思で動いてると思う人もいるかと思いますが、寸分の狂いなく計算されていて自分では脳から司令出してご飯を食べたりスポーツしたりしてるんだと思っても
胃腸を動かして消化吸収をしたり、寝ている間も意識しなくても呼吸したりしているのはこれって何?
とても不思議なことで神様を感じます。

ではモヤモヤ思い悩むのはその神様の仕業?

そうだ、心と感情っていうのは自分で自由に選べるんだった!

選べるならは自分が進みたい方選ぶだけ、そうシンプルなのです。

人生は選択の連続だって、そりゃそうだ。
自分が主人公の長編映画を自分が演出監督主演全部やります。
脇役をたくさんの人に知らず知らずのうちにお願いしてて映画が盛り上がる。
時には悪役も重要ですし🦹‍♀️
それも選べますから悪役なしの映画だっていいんです。

どっちにしろバッチリのタイミングで起きてきています♪
どんな映画を作りますか😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?