見出し画像

お届け物必ず天を経由する?

人の思いは直接では伝わらないみたい。
うまく行かないな、なんでだろうなんてことを思った日

人の思いって一度天を経由するらしい。

だから私があなたを思う気持ち、伝えたいときうまく伝わるには天を味方にしたらいい。

天を味方につける、どうやって?

あ、誰もみていないところでの働き
誰もみてなくても天は見てるのそれか!?

そうか、天を経由するから忘れた頃に伝わるって時間差があるんだ。
いいことも悪いこともいつでも天は見ているんだね。

それが不思議が味方するってことなんだな〜と感じた日

教えてくれた人生の先輩、
大好きな人ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?