仏の顔も三度まで

年配の人って
頭の硬い人柔らかい人
それぞれいると思う

でもやっぱり
頭が固すぎると、周りの人たちが困っちゃう

プライドとかわかるけど

言ってることが二転三転したり
自分勝手なことばかりだと

さすがに呆れてしまうなぁ

特にそれが仕事関係だと。

いままでの経験から、
降格したいまでも権力あると思ってる。

あなたより上の立場の上司がいたら
たとえ過去に権力を持っていたとしても
降格したいまは
上司が一番ですからー

職場の雰囲気も悪くなるし、
そういう人に限って雰囲気読めないから……

困りものですなぁ

そう思って

さらにさらに上の上司に
いまの職場の状況を報告した!

さすがに輪を乱すのはよくないもの。

その人のこと嫌いではないけど
仕事はもう一緒にしたくないな

あなたのことを立てるための職場じゃないので!

前々から悪評高かったのもあって
さっそく上司が動いてくれたので

早く良い方向に動くといいなぁ

円満で雰囲気良い職場が一番です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?