ちょっと叫ばせて

彼氏がかわいすぎてつらい……

毎朝一緒に出て、彼が駅まで車で送ってくれるんだけど
駅につくといつも

「もう行くの……?」

って引き留められる。

かわいい。

お互いに束縛してる方だと思うけど、
毎日一緒にいても一緒にいられる時間がいつもしあわせに感じられる。

ただ、ケンカも多い方だと思う。

言い合いになる度、
ちゃんと話し合って悪い方が謝って
どうしたら良くなるかふたりで考える。

だから、ケンカしても
その度に心のつながりは強くなっているように思う。

そんな彼とわたしは8歳違い。

彼が歳下なのです。

8年分の経験の差っていうのは、
やっぱり時々感じるけど

それを押し付けるのは酷だよなぁ
って、
ひとりで悶々とする。

歳を重ねるごとに視野って広がると思うから。

もう少し違う視点で見ることができるんじゃない?
ということを、さりげなく伝えたり

逆に、彼から教えられることもすごく多い。

考え方が違う
って言い合いにはなるけど、
歳の差のせいでケンカになったことはない。

お互いに尊敬できるところがあって、
素直にすごいねって言い合えるから良い関係でいられるのかもしれないなぁ。

あと
毎日かわいいって言ってくれる。
飽きもせず。

恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいし安心する。

ただののろけでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?