検査結果とこたつ


先日noteにも書いていた、首元のしこりについて
大きな病院で検査をしてきました。

血液検査と尿検査と首元の超音波検査、
検便と胃の内視鏡検査を終えて。

結果、なーんにも異常なし!

胃がんの疑いありだったんだけど、
内視鏡の検査結果も「綺麗です」って。

最初は不安だったけど、何もなくてよかったよかった!


話は変わりますが、
昨日 我が家にこたつがやってきた!!!!

画像1

わーい!!

しかも大きい!!
彼も
「二人暮らしの部屋にあるには大きい!」
と言っていたくらい、、、笑

でも、いざセットしてこたつINしてみると、

しあわせ〜〜〜〜〜

この部屋に住み始めた当初、
ソファーを買う時からこたつを投入することも決めていて
こたつありきのローソファーを購入していたので、
こたつとソファーもベストマッチ!!
で、もうこのまま寝られちゃうーって感じ。

昨夜もなかなかこたつから離れられなくて、
気づいたら4時でした。。。

わたしも彼も昨日はお休みだったので
昼過ぎまでたくさん寝てたからまだよかったけど、
やっぱり今朝起きるのキツかった、、、

最近連休がないので、
もっとゆっくりまったり過ごせる休日がほしいなぁ。

今のままだと、お休みの日に出かけたいけど
身体的にキツくて無理ーってなっちゃうので。

身も心もリフレッシュしたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?