年間公休数。。

うちの会社の年間公休数は
本社勤務と営業で違ってくるのだけど、
わたしはいま営業(店舗)にいるので年間公休数が

97日+今年からはアニバーサリー休暇5日
合計 102日

これはやはり少ない方なのかな。。

いままであまり休みの数とか気にしたことなかったんだけど、
最近もう少し休みたいなっていう気持ちが出てきてる。。。

店舗によっては有給を割と自由に取らせてくれたりもするけど、
それこそ店長次第で自分で行き先は選べないからなぁ。

いまの店長は取らせてくれる人でよかった。

給料体制も、稼ごうと思えば稼げるインセンティブ形式だから
営業好きな人にはいい職場かもしれない。

でもわたしはあまり営業好きじゃないから、
裏方に回りたいなぁって思ってるんだけど都内だとなかなか。。

うーん

ちょっと疲れてきちゃったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?