見出し画像

戯れ事2

 Dear my aliceを読んで頂いた方、いいねを送ってくださった方、
ありがとうございました。こんばんわ、一ノ瀬です。
いかがだったでしょうか?少しでも何か感じて頂けたら、幸いです。

 さてさて、この話、実は、某サイトで公開していたものを、少々手直ししたものです。書いたのは、もう2年位前ですかね。1か月ぐらいかけて、朝の満員電車に揺られながら、スマホにがんがん文字を打ち込みながら書いたものです(笑)

 Dearmyに関しては、割とキャラ有り気で書いていたので、その頃の手帳に落書きのようにメインキャラのイラストを描いていたのですが、今回、noteに投稿するにあたり、その頃の手帳を読み返していて、記念に?イラストをアップデートしてみようかなぁと思います。素人のイラストなので、生ぬるーく見守って頂けるとありがたいです。とりあえず、蜂須兄弟。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?