ひとりごと/リアルタイム

こんばんは、疎雨です。

今晩も何時頃になるかは分かりませんが、需要があるかも分かりませんが、声のひとりごとを投稿しようかと。

一人語り好きなんですよね。
何を話そうか考え中でライブに行った話やら病気の話やら色々あるけれどどれにしましょ、と言われても好きにしろとの声が聞こえてきそうな感じ。

何かお題を頂けるとスムーズに話せるんじゃないかと思っていたりいなかったり。
本当は何個かお題が届けばそれについて答えられる範囲で語ろうかと。

需要のないnoteなのでお題をくださる方がいたらいいなあなんて淡い期待をしていたりしています。

それでは読んでくださっている方がいるのならありがとう、心から感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?