見出し画像

In 佐渡島( Part3)※最終回

↑動画はこちら

2日目は、「レストランこさど」さんの
看板メニュー

“佐渡牛のステーキ“の更なる
可能性を伊藤さんと一緒に探求した模様と、

後半は、実は伊藤さんh、
色々な顔を持ってて
ものすごい人なんだという事が発覚する模様を
お届けしました(笑)

動画編集してても、思い出して
めっちゃ楽しかったです!

さらに佐渡の事が知りたくなりました。
また絶対行きます😆✨✨日目は、「レストランこさど」さんの
看板メニュー

“佐渡牛のステーキ“の更なる
可能性を伊藤さんと一緒に探求した模様と、

後半は、実は伊藤さんh、
色々な顔を持ってて
ものすごい人なんだという事が発覚する模様を
お届けしました(笑)

動画編集してても、思い出して
めっちゃ楽しかったです!

さらに佐渡の事が知りたくなりました。
また絶対行きます😆✨✨

日進市の昆布出汁で茹でるスパゲティー Pastaクオーレchef 岡田 健吾です。日本人にしかできない、日本ならではのスパゲッティーを日々追求しています。食材、生産者さんのストーリーを一皿で表現します