見出し画像

今年のnoteまとめを見てみた

 どうも、ライジングです。今年のまとめみたいなのはサブスクなんかでも結構出てきますが、noteでも出てきたので紹介します。

たくさんみられた記事

 意外にも一個しか出してないポケモンのやつなんですね。FEHより多いとは。にしてはスキの数が少ないので、自分の育成論はたいしたことがないってことですかね…
 FEHの記事は一応の最推しであるシャニーの記事が1番でよかったです。最近遊べてませんが、セレナ実装のタイミングでガチャだけ引いたので、落ち着いたら投稿します。

いろんな記録

 18本も記事書いてたんですね。ひと月一回以上だとは。主にFEHですが、ポケモンやスマブラもちょろっとあります。
 スキされた回数も個人的には上々です。いつもみてくれる層が(ごくわずかですが)ついていただけたのも大きいですね。こういうコミュニティは大事にしていきたいです。今後もよろしくお願いします。
 フォロワーも増えてたんですね。自分は趣味をあげてるので、金銭目的じゃないだけあってフォロワーのこだわりは薄めですが、やっぱり嬉しいです。中には毎度記事を見てくれる方もいるので、今後も頑張ります。


 ざっくりこんな感じですね。零細書き手ですが、忙しい時期が明けたら今後ものんびりやっていくので、これからもよろしくお願いします!
 近況  忙しい。

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートは趣味、また自分のスキルアップなどに活用させていただくつもりです。趣味は、まあいずれ記事のアイデアにつながるということです。