初の沖縄✈️

初めての沖縄旅行に行ってきました✌️
前日の夜から関空に入って、関空のベンチで寝っ転がって朝6時半の便に乗るハードスケジュールでした。(格安LCCを使った結果。笑)
学生の頃しかできない経験だと思うしやっておいてよかった〜。もうやりたくはないけど。笑

沖縄着いて、まず感想。
「ヤシの木だ〜。」
いっぱいたってて、沖縄きたなーって感じがすごいしたよ。

その後は、ブルーシールのアイスを食べて、沖縄そば食べて、バスに乗って恩納村へ。眠すぎて、二人してバスで爆睡しちゃって景色見れなかったよ。😅

恩納村の海綺麗だったなー。車ゲットしていろんなところめっちゃ回りたい!!

夜ご飯は国際通り近くで、美味しい沖縄料理が食べれる場所へ❗️めっちゃ美味しかった〜。将来は、沖縄の人と結婚しよーっと。😊

とりあえず1日目はこんな感じかなぁ。たくさん飲んで食べて沖縄感じた‼️
明日は、人も良くて、もっと沖縄の人と仲良くなろうっと!

また2日目楽しみにしててね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?