見出し画像

青春18きっぷ


いや、お久しぶりです。
完全にノートのこと忘れてました。

また旅行に来てしまいました。お金ないって言ったのに!!
今回はJRが5日間乗り放題ということで「青春18きっぷ」に乗車。

とりあえず1日目は、大阪→川越へ


ん?とりあえず?


距離にして540km。手始めから気合いですね。

今回のルートは、

大阪→米原→大垣→豊橋→浜松→静岡→熱海→大宮→川越 の順に乗り継ぎ。


途中、静岡のさわやかでハンバーグ食べました。(めっちゃ並んだ。笑)

静岡といえば、静岡フードの、さわやか、五味八珍、魚河岸の三つを制覇しなきゃなーと。

とりあえず、明日、もう埼玉出て静岡→名古屋→伊勢の旅するつもりだから、気合い入れていくかー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?