見出し画像

一歩踏み込んだ先は底なし沼でした💛【からつけあっきぃ】

おはようございます🌅

こんにちは☀️

こんばんは💫

璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

気づけば11月も最終週となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温も本格的に低くなってきたので暖かくしてお過ごしください🍵

今回は、私がAMPTAKxCOLORSあっきぃくんの限界オタクになった話をしようと思います🫶
夏から好きになってずっと見てたらいつの間にか最強の推しになってた件です笑

私があっきぃくんを初めて知ったのはすとぷりのころんくんとのコラボ通称「BNK」の動画でした
BNKの動画は見ていたので1年くらい前から知ってたのですが、正直そんなに興味を持っていませんでした
そんな私があっきぃくんのことを推すきっかけになったのはこの夏に開催されたいちごマイクラです
8月の1ヶ月間初めてあっきぃくんのことをガッツリ見て色んなカッコイイところを知ることができました✨
元々はぴあに推しで放送も全部はぴあに最優先で見ていたので自然とあっきぃくんに触れる機会も多くなったのですが、気づいたらあっきぃくん推しになってました🥰
いちごマイクラ終了後もあっきぃくんの放送を見に行くようになって、もっと色んな新しい面を知ることができて今では限界オタク化してます(⑉• •⑉)
前にはぴあにとかいちごマイクラについて語ってるので興味があれば↓

あっきぃくんはスプラ実況者として子供から大人まで幅広い世代に人気があり、明るくて元気な声が特徴的です
途切れることなく喋り続けたり即興の言葉の羅列とか即興ソングとかが出てきたりしてなんか楽しい気分になれるのがあっきぃくんのゲーム実況です
負けてご機嫌ななめな感じでも実況は面白いところもいい所だと思います
そんな楽しくて面白いあっきぃくんですが、めちゃくちゃカッコイイところもたくさんあるということも私はお伝えしたいです✨

あっきぃくんは活動熱心で常にみんなを楽しませるにはどうすればいいかを考えて、それを実現する力を持っています
いちごマイクラの時にはメンバーもリスナーも楽しめるような環境を誰よりも率先して作っていて動画作りも一切手を抜かずに頑張っていました
その結果YouTubeの横動画総再生回数一位、はぴあにで建築賞受賞、ソロでエンターテイナー賞を受賞してちゃんと結果としても残っています
STPRメンバーのことが好きだからなんでも楽しいと感じられるけど、それでもあっきぃくんは最大限の楽しいを引き出してくれてワクワクすることばかりでした( ˶>ᴗ<˶)
よく「応援してくれるリスナーさんがいる限り一生活動を続ける」という言葉を口にしていますが、本当にその気持ちが行動に現れているなと思います
最近AMPTAKxCOLORSのYouTubeチャンネルで投稿されているオリジナルのマイクラ企画でもあっきぃくんが制作担当してる部分もたくさんあって意欲的に新しいことに挑戦しています
自分たちで企画して作っているからこその遊び心とかがあって、AMPTAKxCOLORSのことを知らない人でも楽しめる内容になっているのではないかと思います!
自分が挑戦したいことも実現して周りのメンバーもリスナーもみんなを楽しませられるあっきぃくんはクリエイターとか活動者とかの鑑だと思っています😌
私はリスナーとしてもあっきぃくんのことが大好きだしクリエイターとして勉強している身としても本当に尊敬しています( * ॑꒳ ॑*  )✨

また、活動者として熱心に色んなことに取り組んでいる姿もカッコイイのですが、一人の人間としてもカッコイイと思うところが多いです
周りのことをよく見ていて率先して動けるところとかちょっとした気遣いができるところとかがすごく素敵だなと思います
それに、芯があって前向きな言葉をリスナーに届けてくれるところもあっきぃくんの良いところです
あっきぃくんは言葉にしなくても態度で分かるくらいリスナー大好きで、愛に溢れているので雑談放送とか行くと勝手に自己肯定感上がります(*ˊᗜˋ*)
性格的なところもカッコイイけど、声も私は大好きです
いわゆるイケボみたいな声ではなくても、優しくて温かさのある聴き心地の良い声だなと思いました
ルックスも高身長でスタイル良くて顔も小さいので結構いいのではと思います👍

あっきぃくんは楽しくて面白い人でありながらも、しっかりと芯のあるカッコイイ人です✨
常に楽しいを届けようと色んなことを考えて挑戦してちゃんと実現してるところを尊敬しています
もしゲーム実況しか知らないとか知らなかったけど興味あるという方は、色んな動画とかツイキャスの雑談とかを見に行ったらあっきぃくんのことをより深く知れるかもしれません

ということで、今回はAMPTAKxCOLORSに所属するあっきぃくんのわたし的なカッコイイところについてお話しました!
夏になんかカッコイイかもって軽い気持ちで見始めたらいつの間にか沼にはまってました🫶
結構かけ持ちしてるから推しの中の一人ではあるけど、その中でもあっきぃくんは一生を誓える自信があります
これからも推していきたいし、もはやあっきぃくんになりたいくらいあっきぃくんみたいな人になりたいと思っています
皆様も興味があればぜひ見に行ってくれると私も嬉しいです☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました

Twitter(@Risora123)では、主にプロセカのツイートをしているのでよければぜひ見に来てください

ブログも毎週土曜日更新する予定です

それでは、また来週お会いしましょう!

以上、璃宙-りそら-でした👋

最近はあきぷりロメオ一生聴いてます💛💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?