見出し画像

原神人生の終わりは突然に

おはようございます🌅

こんにちは☀️

こんばんは💫

璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

先週は投稿するタイミングを見失ってしまいました...
そして今週も投稿が日曜日になってしまいました...
最近は毎週土曜日投稿全然守れてませんどうもりそらです

今回は、私の原神人生が終わりを告げてしまったお話をしようと思います
この度、私は約一年半共にした原神のアプリをアンストせざるを得なくなったことをご報告します。
とある事情があり続けられなくなってしまったので、そのとある事情についてお話していきます

まず、私は去年の春に原神をやり始め最初はのんきにプレイを楽しんでいました٩(ˊᗜˋ*)و♪
しばらくは何事もなくプレイできていたのですが、去年の秋くらいからアプデに苦しむようになりなんとか他のアプリを落としながらやりくりしていました( ˶•̀֊•́ ˶)
かなり悲鳴をあげながらがんばり、フォンテーヌ実装でもうダメかと思ったものの再インストールで続けることができ、優雅に冒険していました⸜(* 'ᵕ' *)⸝
そして、多少重くても何事もなく続けられていたのに先日突然アプリのクラッシュが多発し大半のアプリが開けなくなるという異常事態が発生(; `•ω•´)< ナヌ?!
とりあえず一旦一番重い原神を取り除こうと思い試したところ多分重すぎて失敗( ;꒪⌓꒪;)
やむを得ず原神を落としたらだいぶ軽くなったのでかなりストレージを空けた状態で再インストールしようとしたものの、もう帰ってくることはなかった…という感じです(T^T)
スマホが原神の負荷に耐えられなくなってしまいました(´._.`)

そもそも最大ストレージ64GBで原神を続けようっていうのが間違いかもしれませんが、突然の終了宣告を受けて結構落ち込みました(´^`)↓↓
他にもアプリ入れた状態の中で結構頑張ったような気はしてます
アカウント自体は残っているのでスマホ買い替えかWindows系のPC買ったらまた復帰します💪
ほぼ毎日欠かさずやってたしストーリーも進んでるからできないの悲しいけど今はお預けです
原神人生復活に向けてお金でも貯めようかななんて思ってます💰笑

ということで、今回は私の原神人生が終了したお話をしました!
原神めちゃくちゃやりたいけど私の本業はプロセカなので(?)プロセカ修行がんばります🎶
とりあえず原神始めた当初の目標だったタルタルお迎えは去年完了できてるから復帰したら真っ先にタルタル育成とストーリー進めやります
いつかまたできるの楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最後まで読んでいただきありがとうございました
Twitter(@Risora123)では、主にプロセカのツイートをしているのでよければぜひ見に来てください
YouTube(https://youtube.com/@Risora1203?si=_6g1iaZ0xVdGEWJX)もショート楽曲を中心に投稿中です🎶
ブログも毎週土曜日更新する予定です
それでは、また来週お会いしましょう!
以上、璃宙-りそら-でした👋

どれだけハイスペックキャラが来てもタルタルは永遠のスタメン✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?