見出し画像

2023年もおつかれさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おはようございます🌅

こんにちは☀️

こんばんは💫

璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

本日は大晦日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日もお仕事の方やお休みの方や様々だと思いますが、今年残りわずかも素敵な時間を過ごせていますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回は、少し個人的今年の振り返りをしてみようかなと思います!
今年は自分的にはすごく中身の濃かったいい一年だったなと感じています
新しく始めたこととか新しい出逢いとかがあって充実感がありました☺️

まず、今年は一年間みっちりプロセカに打ち込んでいました🎶
ちょうど一年前くらいにプロセカを本気で始めて最初はLv15くらいでヒィヒィ言ってましたが、今では成長して一部Lv28曲もFC取れるようになりました(*ˊᗜˋ*)
HARDの1日1APチャレンジも始めてHARDAP曲は300曲を超えています✨
最近はランクマッチとかチアフルにも参戦して着々と精度を上げています
上手い層には入れてないけど何とかゴールドはキープできるくらいにはできるようになりました!
年明けはビビバスイベのこはねちゃん期間に全力を注ぎ込む予定です💪
来年は愛しのこはねちゃんをもっとお迎えしたいです( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ホチイ…
自分にしては大成長できたプロセカですが、一つだけ心残りがあります(´・ω・`)
今年の夏に掲げたLv25全曲FCがどうしても達成できませんでした...
「メルト」「泡沫未来」「まにまに」の3曲がいずれも同じレーンの連打に苦しめられています( ̄^ ̄゜)
バラバラの乱打は割とできるのに交互連打になった瞬間できなくなるのが今の一番の課題です
来年こそはここを克服して他の曲もFC取れるようにがんばります( ˶•̀֊•́ ˶)

そして、今年はライブ運も非常に良かったです٩(>ω<*)و
すとぷりのアリツアはセンステコラボ曲さとみくんサイド近くで初のすとぷりライブ神引きしました✨
WEST.アリツアは初めてアリーナ席に入れて花道近くでしかもオーラスで最強でした🔥
来年はWEST.10周年だから絶対入りたいし、AMPTAKxCOLORSの初ツアーも参戦できたらなと思ってます!
今年運良すぎたから逆に来年ちゃんと当たるのか怖いです笑

今年は自分で曲とか動画も作り始めました!
未だに慣れないことばかりだしこれでいいのかと思うことばかりだけど、来年はもっと勉強していい作品作れるようにがんばります(ง •̀_•́)ง
来年は今年以上に音楽に触れる1年にしたいです( ˶>ᴗ<˶)
今年よりもYouTubeの更新頻度上げられるようにもがんばります👍
また新しいことにも色々挑戦したいかも😌

さらに、今年は新しい推しであるAMPTAKxCOLORS・あっきぃくんにも出会えました💛
あっきぃくんに出逢って笑顔になる瞬間がまた増えたし、クリエイターとしてももっとがんばろうと思えました!
あっきぃくんみたいな人になりたいなと新たな目標にもなったので、来年もエネルギーもらいながらがんばっていきます💪
出逢いのきっかけでもあったいちごマイクラも最高のイベントだった🍓✨

こんな感じで、これからどうなるんだろうと不安になるようなこともありましたが、プラスなことが多かったいい一年だったなと思います🥰
今年の出逢いとか新たな挑戦を土台に来年も素敵な年にしていきたいです(っ ॑꒳ ॑c)
そしてやっぱり私の推し達って最強だなと改めて感じました🫶
これからも推し事・自分の活動ともに全力を尽くします٩(ˊᗜˋ*)و

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました!
今年は色々あったけど、個人的に最高の一年だったって言えて本当に良かったです( *´꒳`*)
皆様も来年はさらに良い一年になりますように☆。.:*・゜
素敵な年末年始をお過ごしください!

最後まで読んでいただきありがとうございました

Twitter(@Risora123)では、主にプロセカのツイートをしているのでよければぜひ見に来てください

ブログも毎週日曜日更新する予定です

それでは、また来週お会いしましょう!

以上、璃宙-りそら-でした👋

すとぷりの紅白も無事最高のパフォーマンスを届けられて良かったです👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?