見出し画像

これからの活動に期待しています【すとぷり】

おはようございます🌅

こんにちは☀️

こんばんは💫

璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

新年になりつぶやきはちょこちょこ投稿していましたが、ちゃんと書くのは今回が初めてです…I˙꒳​˙)
今年もよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回は、すとぷり6人体制復活についてリスナーとして個人的に思ったことを書いていこうかなと思います
私はすとぷりを推し始めた時はすでに5人での活動になっていて、見始めた1ヶ月後くらいには4人体制になりました
だから、リアルタイムで見ていた活動はほとんど4人での活動です
6人の姿は過去の動画としてでしか見たことがなく、4人で活動してる姿も楽しかったので、特別人数にこだわりを持っていませんでした
でも、昨日の復帰動画を見て何となく「すとぷりってこれだな」と思えた気がして、4人の時間が一番長かったはずなのに妙にしっくりきています

私は元々さとみくん単推しで、グループ活動は最初の方ほとんど見ていませんでしたが、今すとぷりを見ているのは間違いなく自分が楽しいと思えたからだなと思っています
騒動後に色んな人の色んな言葉を知ったうえで見た6人の動画もすごい楽しいなと思って笑いながら見てて、実は心のどこかで6人を求めていた自分もいたのかなという気がしました
基本的に自分が他人に対して好きかどうでもいいかの二択みたいなのもあって嫌悪感を抱くこともない性格のせいか、個人的には「ただ直感的に面白いと思ったから」見てます
あとは、付加価値として人柄が好きなメンバーとか言葉選びが好きなメンバーとか好きだなと思うところがあるから推してるので、そこが合わなくならなかったら何人でも推し続けてるのかなという気もしてます

これからどんなことをやるのか、どんなグループになっていくのか、あんまり想像はつかないけど期待はしてます
それぞれの得意なこととか持ってる武器、濃い関係性があるからこそ、新しい可能性が今まで以上にあるのではないかと思います
どんな選択をしても全ての人が納得いくということはありえない状況で、6人で活動していくことを決断したすとぷりのこれからを楽しみにしています!

ということで、今回はすとぷり6人活動復活について個人的に感じたことをお話しました!
私にとってすとぷりは見てると笑顔になれてどこか心が惹かれる存在です
私にとっては過去のものだった6人のすとぷりの姿をこれからはリアルタイムで受け取っていくことになるので、また色んなことを知っていきたいです(っ ॑꒳ ॑c)
すとぷりの「楽しい」を受け取ってこれまで以上に笑顔になる未来になったらいいなと思っています☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました

Twitter(@Risora123)では、主にプロセカのツイートをしているのでよければぜひ見に来てください

ブログも毎週日曜日更新する予定です

それでは、また来週お会いしましょう!

以上、璃宙-りそら-でした👋

神曲Remixアレンジ好きすぎた🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?