見出し画像

璃宙-りそら-です!ネット始めました💌

おはようございます🌅
こんにちは☀️
こんばんは💫

璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

はじめまして璃宙-りそら-です(*・ω・)*_ _)ペコリ
本日2022年12月3日、ネット始めましたよろしくお願い致します!

ネット始めましたと言っても全くの初心者なのでしばらく右往左往してると思います笑
ここは「璃宙の宇宙基地」ですが宇宙っぽいことをする訳ではありませんのでご了承ください
これからネットだからこそできることをやっていけたらなと思っておりますのでよろしくお願いします!

Twitter(@Risora123)の方に質問箱も設置してあるので見に来て頂けると嬉しいです☺️(本日開設したので始まるまでに時間がかかるかもしれません)
ブログも毎週土曜日更新する予定です!

これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
それでは、また来週お会いしましょう!
以上、璃宙-りそら-でした👋

12月の標語“進むのだ、新たな世界へ“


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?