見出し画像

小さくても飛ばせる‼︎理想の打撃フルスイングはこうやって創られる‼︎


いつも理想の打撃noteを購読頂きありがとうございます。

今回は・・・。

理想の打撃の脱力フルスイングはどのように創られるか!?

決してやみくもに大振りさせている訳ではありません。

『ド派手な打球を打つにはクソ地味な事の継続』をしなくてはいけません。

緻密な作業と手順を踏んでスイングクリエイトを行っています。

今回は理想の打撃noteでその『おおまかな手順5項目』を紹介させて頂きます。

※具体的練習方法の全ては載せていません。

もし、このnoteを見て「ピンときた!」という方は実際にマンツーマン指導、または、個別LINE動画指導を受けてみて下さい。


・マンツーマン指導スイング動画 約1分25秒 有り。

・約1500文字

↓↓↓


ここから先は

1,364字

¥ 220

理想の打撃 『note』参考になった! と思って頂けたら嬉しく思います!!