見出し画像

ご馳走してあげられる財力(›´×`‹ )

昨日は、弟のTiktok撮影(オーディションに使う)に付き添ってきたんですがっ


どうもモヤモヤしていることがありまして。


お財布に余裕がなく ごはんご馳走して差し上げることすらできないんですが、


やっぱり気持ちよくご馳走して差し上げたいよなぁ~~っと思いました。


撮影協力の謝礼としてゴチってもらうことはありますが、ゴチってあげられる財力を身につけたいであります。


普段は基本ひとり行動だから困らないんだけど、年下の子にはご馳走して差し上げられるようになりたいわなっと 最近よく思います。


どうにもこうにも 闘病?からのコロナ禍?で 支払いと収入バランスおかしい(おほ)


そしてそのズレを戻すにはまだまだかかるであります。


いつになれば少しの余裕ができるのかしら(。´-д-)ハァ-。


だからちょっと人生たてなおしたいのであります。


りす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?