がんばるしかないので。

今の私に必要なのは
月額222000円←格安SIMに変えればもっと安い


尋常じゃない金額なのであり
どこかの正社員にでもならないと
間に合わない金額でございやす。


少しでも体調崩すと到達せず
人が想像してる以上の切迫感を
感じているであります(笑)


選択肢
・朝から晩まで働く
・ライブ配信でA帯に行く
・クラウドファンディングやる
など


ぶっちゃけ、うたとかデザインをやってる
心の余裕が全然ないであります( ˘•ω•˘ ;)


かっこつけんとさらけ出す!


この問題クリアできたら
ようやくやりたいことを心置きなくできるのかなっ
と思います。


シビアなお話でしたが
頑張って行きたいと思いますので
なにとぞ応援宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


りす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?