HSPか軽度の発達障害か。

今日ひさびさに複数名と研修をともにしました!

そこで大問題。

講師が説明している間、ずっとこまめに相槌うってる子がいて

その相槌の声が大きくて、まったく講師の説明が頭に入ってこなくてΣ(゚ω゚ノ)ノ

必死に聞き取ろうとするも 相槌と講師が同じ音量で話すから頭パンクして、全然ついていけず…

動悸しますし、頭ぼーっとしてきて ダメでした!がしかし、、 周りは問題なく聞き取れているようでした_(:3 」∠)_

こういうところあるんですよー

これだから仕事にならずでござる

これはおそらくHSPと軽度の発達障害でござる

これが原因で仕事クビになったり、すぐ辞めたりするでござる。

いまいち親からは理解が得られないので、親に理解が得られないのは1番ツラいでござる!

ただのダメ人間と言われるだけである。

果たして私の未来に晴れは来るのか。

りす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?