見出し画像

とおりもんが食べたい


みなさん、こんばんわ🐿️🌼
最近は雨が降ることが多くて寒い🥶
なかなか桜も咲かず🌸

...ということは!?
暖かい時期に桜が楽しめるってことかな!?☺️

となんだか勝手にポジティブを感じている🐿️です🌸


タイトルの「とおりもんが食べたい」というのは、
彼が九州に行くというので、
九州といえば...博多通りもんでは!?
と思い、お土産にお願いしたのです☺️


九州と言っても広いですよね。
彼が行ったのは北九州だったのですが、
行った先ではとおりもんが売っていなかったそうです😢


🧔🏻‍♂️とおりもん売ってなかったからさ、それに近しいやつ買ってきたよ♡
🐿️え、なになに〜!?どんなのだろう??







🧔🏻‍♂️ひよ子☺️
🐿️わぁ〜♡似たの探してくるなんて優しい✨ありがとう😍

................
彼はひよ子を8匹も買ってきてくれました❤️‍🔥
しかも2種類の味🥰


実際、私はひよ子ちょっと苦手でした😂笑
なんかパサパサするのよね😇
⚠️ひよ子をディスってるわけではありません🙅‍♀️
ひよ子が大好きな人もいると思います❤️
好みの話です🐿️
................

🐿️食べよ〜♡
(パサパサするからお茶淹れよっと)

🧔🏻‍♂️美味しい〜♡ゴホッゴホッ...

🐿️パサパサするからお茶淹れてから食べようと思ったよ!笑
🧔🏻‍♂️先に言ってよ!笑


🐿️実はさ、パサパサするのちょっと苦手なんだよね😢
 でもでも私が食べたいと言ってとおりもんに似たやつを買ってきてくれたのは
 めちゃくちゃ嬉しいよ♡

🧔🏻‍♂️言ってくれてありがとう!そしたら何匹か連れて帰ろうか?
🐿️うん♡1種類ずつ味を楽しめたら満足だからお願いできる?


🐿️これってさ、もしかして私が「ひよ子好き♡」っぽい反応していたら
 一生ひよ子買ってきてくれたよね!?
🧔🏻‍♂️そうだね!好きだと思って一生買ってきてたよ。笑


🐿️あぶね〜〜!!!
となりました😂


嬉しくないのに嬉しいふりをするのは絶対やめようと思いました。笑
ただ、彼の「似たやつを探してきたよ♡」という気持ちは本当に嬉しかった🐿️🌼
なのでそこにはめちゃくちゃ感謝だし、感謝も最初に伝えた♡

なんなら一瞬我慢して嬉しい気持ちだけ伝えることにしようかと思ったのだけど、、
ちゃんと伝えられて良かった🤭


そして実はこの話にはさらに後日談があって...

彼が京都に旅行に行ってました。
その時はお土産買ってきて〜♡みたいなことは
全く考えてなくて。笑

🐿️旅行楽しんできてほしいな♡
の気持ちのみしかなかったので、
お土産買ってきてくれたと聞き、嬉しかった😍


彼が買ってきたお土産は...

🧔🏻‍♂️次こそとおりもんに似ていると思う!
と言ってミルク饅頭を買ってきてくれた😂


写真撮るの忘れたのだけど、
多分「月映え」というお菓子🍪


🐿️とおりもんに似てる‼️笑


「とおりもんが食べたい」という一言から
お土産買うときに「とおりもんぽい」お土産を探してくれる
彼の愛よ😂❤️

本当にありがたいなと思いました🤭✨


そんな私は5月に福岡に行くので、
とおりもんを買ってきて彼にも食べさせてあげたいと思います🙋‍♀️笑


自分の望みは自分でも叶えられる🌟


良い1日を♡



Fin.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?