見出し画像

2023年を振り返る🐰

みなさん、こんにちは🐿️🍀

もう2023年が終わろうとしています。
毎年思いますが、あっという間・・・

2022年12月1日にサロンに入り、
そこから2ヶ月ROM専。。
ROM専になるつもりはなく、
最初からいろんなイベントに参加しようとしていた矢先
コロナになったりめちゃくちゃ毒出ししていた2022年。

そこからたくさんイベントに参加して
溺女のエネルギーたくさん浴びた1年でした☀️
・全国溺女会
・ボーリング大会
・リアルWS復習会
という大型イベントはもちろん❤️

リアルで溺女会にもたくさん参加して、
たくさんの溺女さんとも会うことができました✨

いつも仲良くしてくれてありがとうございます🐿️💃

・トレ部
・お金部
・手帳部
でもZoomをやらせてもらったりしました❤️

サロンの環境のおかげでたくさんの経験をさせていただきました👸✨
ありがとうございます❤️

私はと言うと、1月に溺愛彼氏ができた❣️
そして12月にはその彼とはお別れする決断をした。

彼と付き合った時に
🐿️これでもう婚活しなくて良くなる!試験に集中できる!
って本気で思ったし、彼にも言ってた。笑

遠距離だったけど、毎月会いに来てくれて
私のことを常に気にかけてくれて
「毎日連絡したい」といったら毎日連絡くれて
旅行にもたくさん連れて行ってくれたし、
私が苦手な食器洗いは「俺の仕事🙋‍♂️」って
毎回うちに来るたびやってくれてたよ✨

指輪デートもしたし、親にも会ってくれたし、
結婚のことも本当に真剣に考えてくれた。

前までだったら
🐿️もうこんな人現れないかも・・・
って思って彼にしがみついていたかもしれない。

でも
🐿️私めっちゃ妥協している。これじゃあ理想叶わない。
って改めて自分のこと大切にできた。

彼と結婚したら北海道に住むことは確実だった。
ただ、私は実家に帰って来るたびに
🐿️北海道には住めない・・・
って思うの。
寒いのが苦手。雪が苦手。

私の方が一生一緒に生きていく覚悟ができなかった。


この決断をできたのは、やっぱりリアルで溺女に会ったから❤️
👸私だったらもっと違う人にも会ってみるなー!
って言われて
🐿️そうじゃん😭
ってなってリアル溺女会に泣き出す🐿️。笑

そう思った瞬間不思議と彼からの連絡も途絶え、
🐿️彼も考えているんだな。
って自分だけに集中できた。

彼は最後まで誠実で、予定無くなったのに、
私と話し合いする1時間のために飛行機で東京に来てくれた。

お互いに別れることはわかっていた。
辛くないと言えば嘘になるかもしれないけど、
私が幸せになるための伏線なんだと思えた。


おかげさまで受かりたかった試験には合格❣️
最高の2023年の締めくくりになりました。

私の今年の漢字は【決】‼️
決意とか決断の決です。

来年は【結】にしようと思ってます。
どちらも「けつ」って読めるけど。笑

2024年のけつは結婚とか自己信頼を結ぶの【結】。

2024年は新しいことも始めるし、
溺愛結婚もしちゃうし、
最高な1年になることは間違いない❤️

これはぜんぶ伏線かしら🤭?
という気持ちで生きよう❤️


ここまでお読みいただきありがとうございました✨
また来年もよろしくお願いします❣️

良いお年をお迎えください🐿️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?