見出し画像

はじめま!

はじめまして、こんにちは!RISURISUです☀︎

ぼくは大学で環境デザインを勉強したりイラストを描いたり、ものをつくったりしているひとで、春から同じ大学で環境デザイン領域の大学院生になります

突然の自己紹介MAP


卒業制作展について記録したいと思ったのをきっかけにnoteをはじめてみよ〜〜という感じで今ここです

制作のこと以外に自分の身の回りのこととかもぽろぽろ書いていくようなnoteにしたいなと思っています、まず続けるのが目標です、よろぴおねがいしま🍞


以下はぼくのいろんなリンクです、たのしいので見てください🌈

つくってるもの⇨スマホならInstagram、PCならTumblrがオススメです

https://www.instagram.com/risurisu4/

考えてること⇨scrapbox


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?