フラスタあれこれ&公式から明日何か発表?

どーもRitです。最近体調が終わってて、食欲は出ないわ疲れがとれないわで、散々な目にあっております。一足早い夏バテですかね???


フラスタ経過報告

フラスタの参加募集締め切りを3/24㈰に決定しました。フラスタ作製を依頼した店舗さんとのスケジュール調節的にここがギリギリかなと。現在20名以上の方に集まっていただきホントにありがたい限りです。。。まだまだ募集しているのでご興味ある方は該当ポストにリプ等お願いいたします。

明日何かある?

3/9より、公式から意味深なカウントダウンがポストされ始めました。そのカウントがゼロになるのが明日3/15なんですが、界隈では「横アリの物販発表」説が濃厚のようです。確か同日は年に5回ある「五等分の花嫁記念日」だったはずで、その日に合わせて色々発表するって考えるのが筋っぽいですね。確か前回の五等分の花嫁記念日のときも公式から似たようなカウントダウンがありましたが、そのときは何もなかったような・・・?まあ過度な期待はせずに待ちましょう(本音:横アリの予算決めたいので是非とも物販内容発表してくだされ)。

一番くじその後

前回の記事で一番くじについて触れましたが、話題になってた5年後ver.フィギュアのビジュアルが出そろいましたね。これは結構な人がコンプ案件でしょうか。私は二乃と三玖は真っ先にGETして喫茶なかのを再現→なんだかんだで他も徐々に揃えていくんだろうなーって感じです(笑)

内容薄いですが今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?