フラスタご報告

どーもお久しぶりです、Ritです。フラスタのあれこれがようやく区切りついたのでご報告です。


急遽追加募集を行いました

一度先月末で締め切っていた本企画ですが、他フラスタ企画が中止になった関係で複数の方から募集再開のご相談があったため、急遽募集を再開しました。

想定以上・・・

最終的に、ご相談いただいた方すべてご参加していただくことができました。皆さんのご協力のおかげで各種やり取りも大変スムーズに進みました。本当にありがとうございます。最終的に52名の方にお集まりいただきました。「20名弱集まったら奇跡だな・・・」と思っていたので正直想定以上でした(^^;)

あとは待つだけ

急遽追加募集を行ったこともあり、スタンドを製作していただいている店舗様とのやり取りに追われていましたがそれも無事終わり、あとは当日のお披露目を待つのみとなりました。

横アリまであと2週間

というわけで気付けば横アリまであと2週間になりました!感覚ではちょっと前に当落発表があった気がするのですが、時が経つのは早いもので・・・(笑)。多分ここから2週間はあっという間だと思います!皆さん各自万全の準備をして当日を迎えましょう!

それでは今回はこの辺で・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?