見出し画像

Liella!ユニット1stシングル視聴動画を聴きながら感想を垂れ流す

リリースまで聴くの楽しみにしておこうかと思ったけど、試聴動画来てたので聴くことにした。

この記事は、今から曲を聴きながら思ったことを書き留めるようにする。


CatChu!

ディストーション

イントロいい。ギターのディストーションいい。右chのギターいい。
ギターの音作り自体は割とクリーンだな、そんなに歪んでない。

全力ライオット

イントロはちょっと前のバンド感あるな。メロディはこっちの方が好きだな。
「行こうぜ!」ってフレーズいいな。1.2.3!でもあったけど、かのん感がある。

What a Wonderful Dream!! ~CatChu! Ver.~

バンドアレンジって感じだな。悪くないけどサビがちょっと古臭く感じるな。

KALEIDOSCORE

ニュートラル

入りはかなりイイ。ベロアみたいに、もうちょっとジャズ感ある方がよかったなぁ。また恋愛の曲か。
自分の好みにはそこまで刺さらないかなぁ。

カメリアの囁き

入り最高。ゼノブレイドの戦闘BGMみたい。ピアノもっとほしいなぁ。
ニュートラルより好き。

What a Wonderful Dream!! ~KALEIDOSCORE Ver.~

おぉ、こっちはピアノverなのね。めっちゃいいじゃん!
恋の声とクークーの声いいな。

5yncri5e!

Jellyfish

ライブで出だしのフゥゥゥって始めるの難しそうだな。
かなり良い。俺好み。

Thank you Good morning

おおおお!!良い!!
イントロからチルい。こういうのでいい。チルい曲は KALEIDOSCORE の方があってそうだと思ってたけど 5yncri5e! もいいな!

What a Wonderful Dream!! ~5yncri5e! Ver.~

こっちもチルいなぁw完全に別の曲みたいだ。

Catchu! の 全力ライオット、KALEIDOSCORE の What a Wonderful Dream!!、5yncri5e! の Thank you Good moring が好み。

特に Thank you Good moring はすげーいい。早くフル ver 聴きたい。
全体的に期待度高し!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?