見出し画像

[東京公演]ラブライブ!スーパースター!! Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~ に行ってきた

今回はじめて Liella の単独に行ったんだけど、
6th があるなら絶対行きたいと思えるクオリティだった。
ファンミの K アリーナも行きたい。

新情報としてユニットのシングルが出るみたいだけど、これには結構期待したい。
個人的には、ユニット曲に好きな曲が多いからこれからもユニットの曲を定期的に出してくれたら嬉しい限りだ。

ライブで印象変わった曲

Jump Into The New World

ダンスが凄い。まじでカッコいい。魅せられる系の曲だった。
あと、day2 のさゆのアレンジも良かった

キラーキューン☆

コーレスが楽しい。めっちゃ盛り上がった。
ライブで化けてた。

Sing!Shine!Smile!

この曲はこんなにいい曲だったっけ?
エモくて普通に泣きそうになった。

Wish Song

この曲は泣ける曲だったけど、
11 人になって、ステージの演出も相まってなお良い曲になってた。

ノンフィクション!!

これが一番印象が変わったかもしれない。
11 人 ver でやるダンスに見応えありまくり。
特にペイちゃんの歌とダンスが神掛かってた。

大好きなユニット曲(全部)と、Tiny Stars、1.2.3!、UNIVERSE!! 聴けて満足度高い 5th ライブだった。
Liella とキャストのことをもっと好きになった。特に、和奏とペイちゃん!

day1 と day2 の感想はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?