見出し画像

[東京Day1]ラブライブ!スーパースター!! Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~ に行ってきた

表題のとおり。

参加したみなさん。スタッフのみなさん。そしてキャストのみなさん。お疲れ様でした。

眠たい瞼を擦り、Jump Into the New World のアルバムを聴きながら書いてます。

先の異次元フェスで生 Liella を見て、今回始めて Liella の単独に参加したのでその感想を。


セトリ

かなり良かった。1 期の曲を中心に 3 期生を含めたニューバージョンと言った感じ。
3 期生含めた ver のシングルを出して欲しい。って思う。
強いて言えば、1.2.3! は 3 期生 only ver じゃなくて全員 ver で聴きたかったくらい。
大好きな Wish Song と A Littele Love 聴けたのは良かった。A Little Love の後ろに歌詞の英単語流れてたのオシャレで良かったね!

ダンス

今回、斜め上くらいからステージ全体を俯瞰して見える席だったからダンスパフォーマンスのクオリティの高さに驚いた。
メンバー全員ダンスうますぎだろ。
特に、和奏!
素人目でみても突出してうまく見えた。一人だけ体の動きが他のメンバーより大きいからめっちゃ目立って見えた。

MC

ちょい長かったw
がメンバーが楽しそうだったから、それはいいとして。
Liella の精神的支柱は、なこちゃんなのかと思ってたけどメンバーの話聞くに和奏なのかもしれないな。と思った。
あとのんちゃんがあざと可愛すぎたな。あれはホントいいキャラクターだわ。

Day1 総括

さらに、Liella を好きになったライブでした。
あと、和奏もめっちゃ好きになった。
席がかなりいい席で、周りにもそんなに厄介がいなかったから超楽しかった!

そして、明日 (というか今日) の Day2 も参加します!
セトリから想像するに Day2 は俺の大好きな Dancing Raspberry を聴ける (ちょうど今も聴いてる) だろうから「Don’t think!Feel me now」を叫ぼうと思う。

ということで寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?