見出し画像

3年前には信じられなかった😳

ついでにこんな所へも出没しました😊。
私の“竹弓”はこの弓具店さんの作品(?)なので、来てみたかったのですよぉ🤣✨💕。

あの映画のポスターもありましたねぇ❣

私の矢は1年半で羽がボロボロになってしまい、恥ずかしかったのですが、師匠から新しい矢を買ってよいとの許可がなかなか下りませんでした😅。
でも「弐段に合格したご褒美」に新しい矢にしても良いと✨✨❣
きゃー😆✨💕

ちょくちょく上京していた(実家が埼玉だし、娘も東京で働いている)3年前には、私が弓具やさんに来るなんて、考えもしていませんでしたが、弓具やさんで⤴︎⤴︎になっている私σ( ̄∇ ̄;)。

新年が明けたら、この矢でお稽古しまーす✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?