見出し画像

一粒万倍&天赦日&大安の今日✨

2023年は今日が最後の“一粒万倍”と“天赦日”が重なる日。
そして“大安”にライオンズゲートのエネルギーが強い今日は最強の日✨❣

実はこの8月4日に「個人事業主になろう!」と思っていたのですよ、私。
でも今日は『ねんりんピック2023』の弓道富山県代表チームの初強化練習日✨✨🎯。
やっぱりこっちを優先しました😆。

4つ矢、坐射での競射5回🎯。
頑張りました❣

百戦錬磨の先生方との練習会に緊張していましたが、めちゃくちゃ楽しかったです😆✨💕。
弓道を始めてまだ2年過ぎたばかりの私ですが、皆さんにご迷惑おかけしないように、頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨。

やっぱりめちゃ“弓道”が大好きだぁ😆✨💕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?