見出し画像

2023年3日め

今日は大好きな『白山比咩神社』さんへ。
道中めちゃめちゃ混んでいて、往きに4時間近くもかかってしまったけど、何とかラス前のご祈祷に間に合いました🚗。

コロナ禍で何年も行っていた“月次参り”が出来なくなり、ちょこっとお参りさせて頂いていたのですが、
今日は久しぶりに御神前に伺いました。

久しぶりだったのに白山比咩神社さんのご配慮により、玉串を捧げての代表参拝の一人に加えて頂け、本当に感謝でした✨✨❣

参拝を終えた時はもう暗くなって灯りも点って、幻想的でした。

雪や雨が降っていたのですが、一瞬お月様が🌓出ていましたよ😊。

白山比咩神社さんを後にして、速攻かつ安全運転で義両親&義妹夫婦、夫(戸籍上)、娘が待つ会食のお店へ。

最近結婚した義妹の旦那様がめちゃ癖の強い面白い方で…😅。
いつものように私が盛り上げ役になって頑張らなくても良かったのが、とても楽でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。
任せたぜぃ、義妹の夫くん❣

娘は昼前から友だちと遊びに行き、会食に参加し、そして22時からまたお友だちが迎えに来て出かけました。若いなぁ( *´艸`)❣

こんな感じで、2023年も三ヶ日が終わりました😄。
明日は夕方には娘も東京に帰りますが、その前にちょっと私の髪を切って貰いまーす✄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?