川崎対磐田3/1懐かしの馬鹿試合!!

こんばんはおはようございますこんにちは。

フロンターレサポ歴15年くらいな僕が雑感を書き留めたいと思います。

壮絶な撃ち合いは4-5で敗戦でした。

仕事終わって後半からDAZNで観ましたが。
その時点でで1-3。実は朝ウイナーのYouTube見てて、倍率確認したら。両チーム3点以上が44倍になっていて買おうとしました。
もちろん4-3川崎勝ちのイメージで。
買って無いんですけどね。

なので1-3の前半スコア見た時にあるじゃん!って思ったんですよ!
そのまま3-3まで行って!来たーって思ってたんですけど。買ってないけどなんか嬉しいじゃ無いですか?。

しかし結局4-5の敗戦。

ひと昔前の関さんやツトさん風間さんの頃は良くありましたよ。馬鹿試合。4-0ひっくり返されたり。多摩川クラシコでしたっけね。
0-2ひっくり返すくらい普通でしたしね。

点は取るけど取られる。と、シルバーコレクター時代を思い出しました。
鬼さんになってから馬鹿試合がほとんど無くなってたんですけどね〜。。

懐かしくもあり、面白く楽しく情けなく頼もしい。不思議な気持ちの試合でした。

こういう日もありますよ。前を向いて応援します!お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?