子育ては面白い

小3になる息子が敬愛するヒカキン先生とセイキン先生。。
我が子の成長に刺激をくれてありがとうございます。

マイクラ、ベイブレードx、ポケモン、ゼルダ。。
ヒカキンセイキンの影響で始めた遊び買ったゲームはたくさん有ります。

嫁「スキー行きたいみたいよ」?、、、。
僕「なんで」?

嫁「セイキンが。。。。。。」

僕(いや〜僕は怪我するわけには行かないし、そもそも金かかるだろ〜。。。スタットレスタイヤも無いし。ウエアだって、レンタルだって結構するよな〜。。)

なんせ自分でお店をやってる僕は、来月の生活すら心配な訳で。

(ただ、息子為にできるだけ良い経験をさせてあげたいと思うのも親心。)

500円玉貯金を切り崩し、スキーに行くことを決めた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?