謎の右手痛

日曜日は、朝練の日です。仕事仲間と6:30に集合して打ちっ放しです。

スランプというただの下手と昨日お話ししましたが。今日の朝練やはり下手でした

ドライバーはスライスこそ出ないもののチーピン天ぷらのオンパレード。

5wと4UT、5アイアン、7アイアン 、ピッチング。前回のラウンドで、150ヤード〜200ヤード間が何していいかわからなかったので長めのクラブを練習中です^_^そのせいか。右手の握力がなくなってきて、痛みも感じはじめました。汗

無理をしないで頑張りたいです。

今日は、打ちっ放し100球+入場料300円で1400円でした〜。

仕事に影響しても嫌なので、長いクラブは少しお休みします。

やっぱ、ウェッジも持って行って体を休ませながら練習しなきゃダメですね。

来月の12日に本コース予定で、今月の29日はショートコース予定!

コンディションを整えるのも上達に必要ですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?