対湘南アウェイ!さぁ気を取りなおして開幕へ

おはようございますこんにちはこんばんは。
いよいよリーグの開幕戦です。
ACL有りスーパーカップ有り。。
ワクワクなのか、喪失感なのか心理的にこんな不思議な気持ちで迎える開幕戦も今までに無いのでは無いでしょうか。。

勝手にスタメン予想です。
GKソンリョン 
DF 際くん ジェジエウ 高井くん セガちゃん
MFケント 山本くん 瀬古ちゃん

FW マルシー ゴミス 家長 

まずは、ビルドアップを安定させたいのでサイドバックはセガちゃんと際くんにしました。

三浦くん旭は後半からガンガン行ってもらいます。

CBもACLを引きずらない為にも替えてフレッシュなジェジエウ高井くん。

試合の入りは慎重にいきたいですし。
湘南はハイプレスが予想されるので、序盤はロングボール多めでリスク回避しながら。マルシーニョろエリソンのスピードandパワーで優位に立ちたいです。

序盤に引っ掛けられて失点だけは絶対に避けたいです。
そういう意味でもサイドバックは攻撃的にいかず。バランス取るのが上手な際くんとセガちゃん。

ヤストもちょっと背負い過ぎで、気負い過ぎなので。後半からにして。
瀬古ちゃんにシンプルなプレーを期待します。

前半は0-0でいいので不用意な失点しないで帰って来てもらって。
そして後半に三浦くんヤスト、エリソンを入れてギアアップ。

結果的に0-4で勝ちましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?