スランプという名のただの下手

第2回目のラウンドは千葉のディスターゴルフ場!!

OB はたったの3回!!

池ぽちゃもたったの3回!!スコア122^_^

感触としては100切れるんじゃ無い〜って思ってましたが。そんなに甘く無いのがゴルフ。

翌日

ドライバーが曲がりすぎないことに気を良くして^_^上手くなったな〜俺!って。思ったので、軽く打ちっ放しでいい感触を再確認!っと思ったが!

え!?

スライス!?チーピン。スライス。ダフリ^^

ドライバーがダメなら、5w!再びスライス〜

UTなら!7アイアン !当然スライス〜

ピッチングなら!なんとか捕まったものの何故か距離が出ない。

もう今日は止めよう。


涙、ゴルフ始めて10ヶ月、初めて下手になったと感じた。つまんなかった。なんか腰も痛いし、握力も無くなってるし。

こんな辛い時もあるんだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?