ゴルフプライベートレッスン8回44000円❗️

庶民ゴルファーです。
最近ゴルフがつまんなくて、やる気無くなってました。庶民の僕にはなかなかの出費の多い娯楽。。
リッチな大先輩たちに見栄を張って一緒に遊んで頂いてます。
少しでも、多くの生きる知恵や仕事につながるネタを学びたくて。頑張ってお誘いについて行っていました。

さすがに、ドライバーも当たらない。アイアンも引っ掛ける。パターだけでしのいでしのいで120じゃちょっと、楽しめるわけもなく。

ゴルフ辞めたくなってます。

最後の勝負に出ました。庶民のぼくが8回44000円のプライベートレッスンを申し込んで来ました!!!!!

清水寺の舞台から飛び込む気持ちとはまさにこのことです。
先週家族でスキー行ってるのでちょっと、来月の支払い怖いっす。

これでダメならもーゴルフ辞めます!!
ってくらいの気概でお金払って来たので。
やったるぞー!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?