見出し画像

小さめの映画館でファンタビを

心ときめくものを見つけるとすぐスクリーンショットして写真におさめます。の割には見返すことを忘れています。たなかです。

1人で東京の電車に乗りこなす、いかにも「私立」の小学生には本当に尊敬する。

雑談はさておき、先週末について書いてきます〜。

渋谷 WHITE CINE QUINTOにてファンタビ最新作

先週末、やっとファンタビの第三作「ファンタスティック•ビーストとダンブルドアの秘密」を見た。
もうやってる映画館少なかったの知らなかった。ギリギリ見に行けてよかった。
渋谷パルコの上の映画館「WHITE CINE QUINTO」で見た。こぢんまりした映画館だけど綺麗でおしゃれで良かった。
ただエンドロール流れてる時出にくい感じはあった、だからずっと日本人探してた。そしたら一緒に見に行った友達Kも同じことしてた。笑

ちょっと話戻るけど、パルコの下ミュウツーおって。
あれ実物大なんやって。知らんかった、ミュウツーってあんなでかいんや。2mくらいあったよ。

まじでかいミュウツー

そして、一蘭へ

そんな感じで友達とはバイバイして一蘭食べて眉毛サロンへ。
久々に食べた一蘭!美味しかった〜!赤い辛いの4倍にした。
しっかり替え玉ね。

麺カタとか普通とか違いわからんけどとりあえずカタメにした一蘭

そのあとはおうちの近くでおじさん(彼氏)とふらっとのんで帰宅。

また更新します。ばーい

最後までお読みいただき誠にありがとうございます! サポートもスキもコメントも、とても励みになっています。