見出し画像

noteを見た時どうしても気になっちゃうこと〜クリエイター編〜

わたしはnoteのクリエイターさんについて
いつも気になることがあります🤔

それは・・・

『どうしてクリエイターさんはその名前にしたのか?』

『どうしてクリエイターさんはその記事を書こうと思ったのか?』

ということが、どうしても気になります。
考えているとワクワクしませんか?(わたしだけ?😅)

これからはnoteを毎日投稿を目標にして、頑張るので
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



ちなみに嬉しかったこと🤩

小6女子が考えた【苦手な人との付き合い方】が
今までにないスキの数をもらえました💕

スキを押してくださったクリエイターさん、
本当にありがとうございます😊

まだ見てないクリエイターさんは、
ぜひ見てみてください!🙇🏻‍♀️

最後まで読んでくれてありがとうございました!
また次の記事で会い隊〜♪


PEACE✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?